asbp.jp
ホーム ストア WEGO(ウィゴー)

WEGO(ウィゴー)クーポン、キャンペーンコード、クーポンコード 2021年3月

  • すべて
  • セール

WEGO(ウィゴー)で買い物をするためのヒント

よくあるご質問:


  • Q.正しく注文できるかどうか知りたいですか。



  • A.注文が完了すると、注文確認Eメールが登録住所に送信されます。

  • 電子メールが届かない場合は、電子メールの配信が遅れる、登録されている電子メールアドレスにエラーがある、またはドメインの受信サービスを設定している可能性があります。

  • →指定受信リストに「@ gelatopique.com」を追加してからご注文ください。

  • 注文したはずだったのに注文履歴で確認できなかった場合、エラーのため注文は正常に完了しませんでした。

  • 上記の条件に該当しない場合は、電子メールでGelato piqueカスタマーサービスにご連絡ください。

  • 顧客が指定されたドメイン受信用に設定されている場合、Eメールは受信されません。

  • 照会する前に、「@ gelatopique.com」を受信予定場所のリストに必ず含めてください。



  • Q.注文をキャンセルできますか?



  • A.速い船積みに尽力しているので、我々は通常キャンセルまたは製品の色またはサイズの変化を受け入れません。

  • 購入するときは慎重に検討してから注文してください。

  • Q.納品された商品は写真と異なりますか? (色、形、大きさ)



  • A.モニターの設定や機能により、実際の製品と比べて多少の色や形の誤差が生じる場合があります。サイズの間違い、写真の違い、注文エラーのため、返品や交換には対応できませんのでご了承ください。



  • Q.冷却は行われていますか?



  • A.特定商取引法によると、このサイトの売り上げは冷蔵できません。

  • 冷却システムは、住宅販売などの強制販売から顧客を保護するためのシステムです。このシステムは出荷販売には適用されません。出荷販売は顧客の判断で十分に検討できます。